発動機情報館…さまざまなエンジン

発動の機は周遊の益なり!! なんとなく集まって気楽に回すから楽しい!!

玉子13個 ヤンマー発動機フェスへいらっしゃい

いよいよ今週末ヤンマー発動機フェスです!!
なんだか、たくさんの方々が集まりそうです(⌒‐⌒)

わたくしタナボタクボタは、
名前にクボタが入りますので
ヨシダ発情期に
「名前を替えてから来て下さい」と
言われております。

ヤンヤンヤンマー…

オヤマーヤンマー…

いろいろハンドルネームが浮かんできます。

ヤン坊マー坊タナ坊!!

ヤンマー発動機フェスの会場では
どうかみなさん
わたしを見かけましたら

タナ坊!!


呼んで下さい(⌒‐⌒)
お願いいたします‼️

タナ坊としましては
一番の心配が
発動機のことではなく

玉子食べ放題のランチです(⌒‐⌒)
玉子食べ放題ランチはこの日もあるのでしょうか・・

以前は
温玉の食べ放題も置いてあったのですが
今は温玉は出ないようです。

タナ坊が、いくつ食えるか挑戦した後から
撤去された気がします。

生たまご13個は食べられません
でも
温玉13個は、案外食べられてしまうもんです。
本当です(⌒‐⌒)

玉子の食べ過ぎは良くないと言われますが
根拠がありません

しかも毎日13個食べ続けるわけではないので
問題ないと思います。

なぜなら13個食べたあと
何の問題も起こらなかったからです。

玉子の食べ過ぎはカラダに良くない

こんなのは迷信です‼️

みなさんが一所懸命、ヤンマー発動機を回している間

わたくしタナ坊は姿を消すかもしれません。

え?
どこに行くの?

決まっているでしょう🎵

わたくしのふるさと
たまごの食べ放題ランチのコーナーです(⌒‐⌒)

わがふるさと
玉子食べ放題コーナー

黄身よ君はなぜ黄身なの~、美味し過ぎる~(⌒‐⌒)

わたくしタナ坊は
静かに玉子食べ放題を楽しみたいので
生たまごをすする、タナボタ見物はお控えください。

あ~~安曇野の玉子のおいしさよ~(⌒‐⌒)

f:id:tanabotakubota:20190509072600j:plain