発動機情報館…さまざまなエンジン

発動の機は周遊の益なり!! なんとなく集まって気楽に回すから楽しい!!

1日目終了・広島吉備津神社

f:id:tanabotakubota:20190323171707j:plain
圧倒された。🎵(⌒‐⌒)
見たこともないような発動機だらけ・・
f:id:tanabotakubota:20190323171806j:plain
すべてをきちんと観察するには
今日1日だけでは、まったく足りない。
f:id:tanabotakubota:20190323172016j:plain
舶用エンジンもホントに面白い‼️

タナボタクボタさんだよね~

あちこちから声をかけていただいた🎵(⌒‐⌒)

もっともっとおひとりおひとりと
お話ししたがったが、あっという間に
時間が過ぎていった🎵(⌒‐⌒)

f:id:tanabotakubota:20190323172449j:plain
f:id:tanabotakubota:20190323172511j:plain

午後の焼玉勉強会
これは非常に面白かった🎵(⌒‐⌒)
質疑応答の時間がなかったので残念だったが
もし質疑応答の時間があったなら
タナボタクボタは怒涛のように
森下さんに質問を浴びせかけただろう‼️‼️‼️

焼玉機関にも
数々の工夫があり
各々の機関によって
仕組みが異なる‼️

タナボタクボタには
まだまだ知識が足りない‼️‼️‼️(;¬_¬)

ホント知識の無さに打ちのめされた感残る
発動機運転会だった(⌒‐⌒)

このブログは
福山から岡山に向かう
電車の中で今打ってる

出逢いがたくさんあった‼️‼️‼️

行ってよかった🎵(⌒‐⌒)