発動機情報館…さまざまなエンジン

発動の機は周遊の益なり!! なんとなく集まって気楽に回すから楽しい!!

たまには飛行機に乗りたくて


【発動機士インタビュー #5】 信州茅野市発動機士!!!全国発動機士会は、元気!!本気!!発動機!!


【発動機士インタビュー#4】お米は瀬戸ライスファームで!!信州辰野町から


【発動機士インタビュー #3 】 初めて手にした発動機は?アクシデント体験は? 全国発動機士会は、元気!!本気!!発動機!!


【発動機士インタビュー #1 】 最初に出会った発動機は何ですか? 山梨ディーゼル少年&お父さん 山梨20190317


【発動機士インタビュー #2 】軽井沢発動機倶楽部が初めて手にした発動機は?ヒヤリハットは?全国発動機士会は、元気!!本気!!発動機!!

 

明日は飛行機で岡山へ向かいます。

家族も行きますが

23日だけは別行動。

福山へ

土地勘なく

岡山に泊まりますが

岡山から吉備津神社

遠かった!!!!

え??そんなに遠いの??

思いました。

 

格安航空券、

広島行きは高くて

岡山行きにしました。

家族は倉敷あたりをぶらぶらするとか。

 

万が一

墜落しましたら

発動機のことは

ヨシダ発情期にお願いしました。

 

格安航空が墜落しましたら、

格安発動機が発生します。

 

みなさんお世話になりました。

短い命でしたが

発動機病に冒され僕は幸せでした。

 

桜酢酸、さようなら・・。