発動機情報館…さまざまなエンジン

発動の機は周遊の益なり!! なんとなく集まって気楽に回すから楽しい!!

日曜日が忙しくて運転会行けない

発動機士のみなさまこんにちは🎵(⌒‐⌒)

暖かくなってきました🎵(⌒‐⌒)

これじゃ~~夏が来るのも早いんじゃないか~~
(;¬_¬)

寒いのも嫌だけど

暑いのもイヤだ(;¬_¬)

ブログをヤフーから乗り換えて

コメント出来ないけど~~

みたいな声を各地からいただいている。

ほんとにコメント出来ないのだろうか??

仕事がなんとなく忙しく

発動機運転会に行けなくなってます。

ストレスです(;¬_¬)

広島福山吉備津神社23日に見学

これは絶対に行く(;¬_¬)

仕事でトラブルがないよう願うばかり